1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

10分で製麺してくれる話題の『ヌードルメーカー』がアマゾンで発売日に売り切れ 次回入荷は7月3日

ガジェット通信 / 2014年6月20日 19時15分

ヌードルメーカー 完売

ガジェット通信で先日紹介したフィリップスの『ヌードルメーカー(HR2369-01)(HR2365-01)』。10分で製麺して生麺を作ってくれるというすぐれもの。それだけでなく、様々なものと混ぜて創作麺まで作ってくれるので、創作麺料理を作りたい人にはお勧めの機械。

そんな『ヌードルメーカー』だがテレビなどのメディアでも取り上げられ話題になったようで、『アマゾン』では本日発売したばかりの物が既に完売。次回は7月3日入荷となっている。買おうかどうか迷っていた人は少し後悔しちゃっているのではないだろうか。

しかし7月3日分の購入受け付けも行っているので、今から注文は可能。約2週間後だが、それまで待てる人は今すぐ『アマゾン』で注文してしまおう。今度こそ買い逃さないように。

型番が2種類ある『ヌードルメーカー』。両機種の違いはHR2369には平麺(1.6mm)アタッチメントの付属はなく、またカラーが多少異なる。しかし基本的な性能は同じである。

『ヌードルメーカー』がどんなものか知りたい人は下記のガジェット通信の記事を参照してほしい。

麺を10分で製麺してくれる『ヌードルメーカー』が凄過ぎぃー! 早速“ラーメン二郎”を再現してみた 売り切れ続出の予感

http://getnews.jp/archives/600820

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください