ヤフオクに『パズドラ』のアカウントが出品される! 即決価格は80万円! 今までの課金額250~300万円

ガジェット通信 / 2014年6月20日 22時28分

pazz

ネットオークションのヤフオクにて、人気スマホゲーム『パズドラ』のアカウントが出品されている。単なるアカウントではなく、日本でも屈指の最強レベルのアカウントらしい。

驚く事に、今まで課金してきた金額は250~300万円程だという。ゲームにそこまで課金するとは驚きだが、80万円という高額な即決価格にも驚きだ。素人では、適正価格なのかどうかも判別できない。

アカウント内容に関して細かい説明が書かれており、「ランク750以上~ランク900未満」「経験値換算にすると・・・・3億7000万~8億5000万の間」等の情報が書かれていた。実際に『パズドラ』をやった人に聞いてみたところ、かなり凄いアカウントとの事。

しかし、アカウントの売買はルールによって禁じられていたはず!? 出品者もそれを知っているのか「詳細については、特定されBANされる恐れもあるので物凄い細かくはかけません」と商品説明に書いている。売買した事が特定されればアカウントが消されてしまうのだろうか?

今までも、ゲームのアカウントやゲーム内通貨などを売買してアカウントを消されてしまった人が沢山いたが、このオークション、はたしてどのような結果になるのか。

6月20日22時30分現在、オークションの終了は6日後となっている。入札件数はまだ0だが、今後、終了日に向けて入札件数が増えていくのかも知れない。

※画像はヤフオクから引用しました

※この記事はガジェ通ウェブライターの「太郎改太郎」が執筆しました。あなたもウェブライターになって一緒に執筆しませんか?

ガジェット通信

トピックスRSS

ランキング