既に販売されてる『iPhone 6』用ケースを入手 早速使ってみた

ガジェット通信 / 2014年9月3日 21時0分

『iPhone6』のケース

先ほど紹介した『iPhone 6』だが、形はほぼそれで確定だろう。それにあわせて周辺パーツも既に販売されており専用ケースも既に売られている。そんなわけで『iPhone 6』専用ケースを購入してきたので早速使ってみた。

今回買ったのはクリアタイプでシリコンソフトケースとなっている。今回の『iPhone 6』はNFCの通信を遮断させないために背面がプラスチックになっているという噂もある。今までケースを使わなかったユーザーもケースは付けておいた方が良いだろう。

ケースを付けた状態でもジーパンの前ポケットや後ろポケットにするっと入るので心配なし。むしろ薄くて折れないか心配なくらいである。今回紹介したケースは『iPhone 6』用だがもちろん『iPhone Air(仮)』のケースも存在する。

こちら『iPhone 6』用ケースはアマゾンや秋葉原にて入手が可能。

アマゾンで『iPhone 6』関連商品が販売開始! 保護フィルムにケースなど

http://getnews.jp/archives/657980

横からみたところ

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング