1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. IT
  4. IT総合

『iPhone 6』で画面の端っこまで指を届くようになるケースが話題に!

ガジェット通信 / 2014年9月22日 18時30分

画期的なケース

9月19日に発売したばかりの『iPhone 6』と『iPhone 6 Plus』。どちらも過去の『iPhone』と比べて画面が大きくなっており、それぞれ4.7インチと5.5インチとなっている。4.7インチともなれば画面上端まで指が届きにくくなるだろう。いや届かない人がほとんどかもしれない。

そんな『iPhone 6』で画面端まで指が届くようになるケースを3Dプリンターで自作した人が話題になっている。その人はそのケースをツイートしており、ケース構造を公開。

いわゆるグリップとなる部分を裏面にもう1つ作りそこを握らせることにより指が届きやすくなるという構造なのだ。これは是非商品化して欲しい代物。

これを見た『iPhone』ケースメーカー各社がこの方にアイデアを売ってくれと交渉に来るのでないだろうか。その際は『iPhone 6 Plus』版も是非。

該当ツイート

https://twitter.com/Gusoh/status/513442692731133953

※この記事は、ゴールドラッシュの「ソル」が執筆しました。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください