嵐櫻井翔を「キモい」小川彩佳アナ罵倒? さっさと結婚に「二股説」で櫻井気の毒?

ギャンブルジャーナル / 2019年2月14日 19時0分

写真

 2020年末で活動休止を発表している嵐。

 5人は最近、音楽の祭典グラミー賞の見学に揃ってロサンゼルス旅行をした、と一部で報じられた。どうやら5人への労いの意味もあったらしい。

 5人が今後どのような道筋をそれぞれ歩むのか......そういった会話がなされたことは想像に難くない。メンバーそれぞれが「結婚」への気持ちも抱いているということで、さまざまな思惑もありそうだが......。

 メンバーの櫻井翔としては、旅行中の「衝撃報道」に驚いていたかもしれない。

「元カノである、テレビ朝日の小川彩佳アナウンサーが一般人との結婚を発表しましたね。破局報道が1年足らずでの別の相手との結婚ですから、衝撃度が強いのも当然でしょう。

櫻井はといえば、ずっと小川アナに未練たらたらだったようです。破局理由もジャニーズにありがちな『いつまでも結婚できない』状況で小川アナが櫻井を『見切った』というのが理由とのこと。『嵐じゃなければ』と悔やんでも不思議ではありません。その上でのスピード結婚ですからね。小川アナの未練のなさがうかがえます」(記者)

 ドタバタの櫻井をよそに、小川アナはきれいサッパリ、新たな恋を成就させていたようだ。あまりの切り替えっぷりに櫻井が少々気の毒に思えなくもないが......。

 また、小川アナとしては、櫻井に「拒否反応」すら示しているという。

「『週刊文春』(文藝春秋)によれば、破局後に女子大生とスクープされた櫻井に対し、小川アナは『(21歳の子となんて)気持ち悪い!』と吐き捨てたようです。もはや未練どころか拒否の気持ちのほうが強い印象です。

また、今回の『さっさと婚』に『小川アナ二股説』も浮上しているとか。時系列的には確かに......。とりあえず、櫻井はそこまで重要な相手ではなかったということかも」(同)

 やっぱり、ちょっと気の毒だ。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング