急いでお土産をGETしたいときに!羽田空港で買える1,500円以下の手土産3つ

GATTA / 2019年5月2日 20時0分

写真

うっかりお土産を買い忘れてしまったときや、弾丸旅行でお土産をGETできなかったとき、空港で購入できるお土産はとても重宝しますよね。

今回は、羽田空港で飛行機に乗る前にお土産を買わなければいけない方におすすめの1,500円以下のプチプラ手土産をご紹介します。

1:東京ショコラトリーの「東京パリコロッテ」

東京ショコラトリーの『東京パリコロッテ』は、サクッと一口で食べることのできる小さなショコラシュー。

一口サイズのシューケットにミルキーなホワイトチョコをコーティングし、さらにパリパリの食感が楽しいチョコクレープがトッピングされています。

個別包装されているので、職場などへのばらまき用としてもおすすめ。フランスを彷彿とさせる赤・青・白のパッケージもかわいく、早く渡したくなる一品です。

【詳細】
『東京パリコロッテ』(税別1,500円/23個入り) ※写真は15個入りです
【商品問い合わせ先】
東京ショコラトリー
Tel.0120-370-293

2:黒船の「黒船ラスキュ PAQ」

出典: 黒船

黒船の『黒船ラスキュ PAQ』は、小麦粉・砂糖・卵を使って焼き上げたカステラを食べやすい大きさに切り分けた一品。

釜の中で、天火でじっくりと焼き上げるので、カステラの旨味がぎゅっと凝縮され、口の中に入れると、ほろほろとほどける食感と優しい甘さが魅力です。

食べやすい個包装タイプで、手土産にもぴったり。

またひとつ、またひとつと、思わず手が伸びてしまう一品です。

【詳細】
『黒船ラスキュPAQ パキュー』(税別1,000円/10本入)
【商品問い合わせ先】
黒船
Tel.0120-159-622

3:かきたねキッチンの「羽田空港限定アソートBOX」

柿の種専門店かきたねキッチンの羽田空港限定商品、『羽田空港限定アソートBOX』は、限定フレーバーである「もんじゃ焼き」をはじめ、「贅沢チーズ」「あと辛」「塩だれ」の4種類の柿の種が入ったBOXです。

パッケージには、空港をイメージした幾何学模様や飛行機のシルエット、そしてかきのたねのシルエットも入っておりキュート。

東京の玄関口である羽田空港のお土産としていかがでしょうか。

【詳細】
『羽田空港限定アソートBOX』(税別800円/14袋入り)
【商品問い合わせ先】
柿の種専門店かきたねキッチン
Tel.072-761-8305

 

飛行機に乗る前のわずかな時間でも、1,500円以下で素敵な手土産をGETすることが可能!

たくさんの方に旅の思い出をおすそ分けしましょう。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング