ネット購入もできる!手が届きやすい「憧れブランドリップ」5選

GATTA / 2020年4月8日 21時0分

写真

何かを達成したときや、お仕事を頑張ったとき、自分に“ご褒美”を贈ってみませんか? 自分への贈り物には、毎日使えて、みているだけでもうっとりするような“ブランドリップ”がおすすめです。

そこで今回はコスメコンシェルジュのSAKIさんが、普段から溺愛している“ブランドリップ”を教えてくれました。どれもネットで購入できるので、ぜひこの機会に手に入れてみて!

1:手軽にこなれ感をゲット!ADDICTION「ザ リップスティック シアー L」

アディクションには、塗るだけでこなれた感がでる絶妙なカラーがそろっています。リップメイクをとことん楽しみたい方や、トレンドメイクが好きな方におすすめ!

特にこのシアータイプは、発色が柔らかく、デイリー使いしやすいです。ご褒美で買ったリップは毎日持ち歩き、使うたびに頑張ろう!と思えますよ。ぜひお守りコスメとして使ってみてくださいね。(写真カラーは016)

【商品詳細】
ADDICTION『ザ リップスティック シアー L』

2:爽やかな使い心地にやみつき!SHIRO「ジンジャーリップバター」

プランパー効果で、女性らしいぷっくりとした唇へと導いてくれるリップグロス。テクスチャーはこっくりとしているので、濃いカラーは口紅いらずで美しい発色が叶います。

ショウガ根油、トウガラシ果実エキス配合。ピリッとした爽快感のあるつけ心地のとりこになること間違いなしです。(写真カラーは9I05)

【商品詳細】
SHIRO(シロ)『ジンジャーリップバター』

3:まるで美容液!? クレ・ド・ポー ボーテ「ブリアンアレーブルエクラ」

とろんとなめらかなつけ心地のリップグロス。筆者のお気に入りは5番! クリアな発色で、上品かつ明るい仕上がりが叶います。

唇が乾燥しているときにはリップ美容液感覚で使っていて、家にいてもつけたくなるくらいなめらか唇に近づけます。チップの形状が唇にフィットしやすく、とても塗りやすいですよ。(写真カラーは5)

【商品詳細】
クレ・ド・ポー ボーテ『ブリアンアレーブルエクラ』

4:つけ心地が抜群!イヴ・サンローラン「ルージュ ヴォリュプ テ シャイン」

言わずと知れた、イヴ・サンローランの名品。誰もが憧れるリップスティックですよね。カラーバリエーションが豊富で、自分に合うカラーが必ず見つかるといっていいほど!(写真カラーは80です)

スルスルと伸びるつけ心地なので、ひと塗りでもしっかり発色。甘さとすっきりさが残るマンゴーの香りに癒されますよ。

見た目よりクリアに発色するカラーも多いので、使用シーンに合わせて質感も自由に選べます。

【商品詳細】
イヴ・サンローラン『ルージュ ヴォリュプテ シャイン』

5:ひと塗りで主役級の仕上がりに!SUQQU「バイブラント リッチ リップスティック」

ひと塗りでしっかり発色し、ムラのないきれいな仕上がりが叶うリップスティック。陶器のようなソフトマットのパッケージは高級感があり、持っているだけでもテンションが上がってしまうほど……!

指でぼかすように塗ると、カジュアルな印象に仕上げられます。また、深い斜めカットでリップラインをきれいにとれるので、簡単にエレガントで大人っぽい仕上がりも演出できます。(写真カラーは04です)

 

普段はプチプラリップを愛用している方も、気分が上がるようなブランドリップをぜひ1本手に入れて、リップメイクをさらに楽しんでみてくださいね。コスメポーチに1本あるだけでも、きっと気分が変わってくるはず。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング