てんびん座は昇進の暗示アリ!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【1/25~1/31】

GATTA / 2021年1月24日 21時0分

写真

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

なんとなくぼんやりして、仕事にも集中できない週。また、相手の本心を見抜けず、まったく見当外れの返しをしてしまいそうです。そうなるとあなたの評価も下がってしまうでしょう。確認は二度、三度きちんと行うべきです。

ラッキーパーソン:てんびん座

おうし座

今日は運気が停滞気味。おとなしくしておきましょうね。立場をわきまえて、謙虚な振る舞いをしておくと、のちのちあなたのためになるはずです。また、データの整理をすると、要領よく仕事が進められるでしょう。明日もがんばりましょう!

ラッキーパーソン:かに座

ふたご座

周囲の人は、今週のあなたを頼りにするでしょう。高い評価が得られます。精力的に動けるはずですから、気になったこと、気がついたことにはどんどん手をつけていきましょう。今日の頑張りが明日からのあなたを変えます。

ラッキーパーソン:やぎ座

かに座

いちいち人の言うことが気に障ってしまうかもしれません。ですが今日の頑張りは、将来に実ります。昇進の喜びが暗示されていますよ!

ラッキーパーソン:うお座

しし座

自分の仕事に集中することができるでしょう。せっかくですから、多少仕事の先取りをやるくらい勢いづけておくといいでしょう。「明日やろう」と思っていてもなかなかできないものです。今日やれることはしっかり終わらせるといいでしょう。

ラッキーパーソン:ふたご座

おとめ座

仕事運は絶好調! 忙しさに目を回しますが、周囲はあなたのことをしっかりと見ています。頑張れば頑張るほど今後の評価につながるでしょう。

ラッキーパーソン:さそり座

てんびん座

昇進につながる暗示あり。また社内政治にいい週かもしれません。普段話をしない同僚と会話をしてみましょう。まだ発表されていない人事やチャンスを聞けるかも……!?

ラッキーパーソン:みずがめ座

さそり座

いつものあなたはどこへやら、ミスを連発してしまいそうです。あらゆる選択肢がありますが、どれもこれもピンとこないものです。今週は頭もぼんやりしてしまいがち。重要な決断は来週以降に延期したほうがいいでしょう。

ラッキーパーソン:しし座

いて座

今週の頑張りが将来の役に立ちます。うまくやれなかったとしても、真剣に取り組む姿勢を見せておきましょう。取引先との打ち合わせには、社内でも屈強な男性を連れて行くのがおすすめです。

ラッキーパーソン:おうし座

やぎ座

何をしてもピンとこない日々 。総合的に見れば運勢は上々なのですが、後輩や先輩のとばっちりを食らってしまいそうです。そんな日にはさっさと家に帰って、温かいお風呂に入ってストレス解消しましょう。自分へのご褒美も運を呼びそう!

ラッキーパーソン:いて座

みずがめ座

周囲がうるさくて仕事の邪魔が入るかもしれません。イヤなことがあっても低姿勢で乗り切りましょう。お昼に少しだけ遠出してリフレッシュすると午後から頑張れます。

ラッキーパーソン:おとめ座

うお座

これまでの頑張りが報われるでしょう。また転職に関するチャンスがもたらされそうですね。天職に出会える暗示があります。重要人物は学生時代からの友人。理想の職場に就いている友人からいい話を聞けるでしょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

 

文 / 脇田尚揮

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング