うお座はライバルがキーパーソンに!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/8~2/14】

GATTA / 2021年2月7日 21時0分

写真

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

仕事に余裕があるのであれば、デスク周りの整理をしたり、データのバックアップを取ったりしておきましょう。ただし書類の扱いには気をつけて! いらないものだと思っても、捨てる前にもう一度考えてみてください。

ラッキーパーソン:いて座

おうし座

今週はいつもとやり方を変えてみるのがおすすめです。意外な発見があるかもしれません。新しい取引先を開拓してみるのもいいでしょう。大口の取引先が見つかりそう!

また、この時期は簿記など経理にまつわる勉強を始めるのが大吉です。

ラッキーパーソン:かに座

ふたご座

今週は仕事とプライベートのバランスが大切です。仕事は好調そのものでいい結果が残せるかもしれませんが、頑張りすぎて体調を崩してしまうかもしれません。明日以降のことも考えて行動しましょう。

ラッキーパーソン:さそり座

かに座

今週の水曜日に停滞の暗示があります。口を滑らせてトラブルのもとになってしまうかもしれません。今は大人しくしていたほうがいいでしょう。やるべきことをしっかりとやって、早めに切り上げて。

ラッキーパーソン:やぎ座

しし座

可能なら、後輩の仕事を手伝ってあげましょう。相手が真剣に悩んでいることに対して、あなたは適切なアドバイスができるはずですよ。大いに感謝され、来週からのあなたを輝かせることになるでしょう。

ラッキーパーソン:てんびん座

おとめ座

今週はあれこれ考えずに、やれることだけやっておきましょう。許されるなら半休をとって、ストレス解消にネットショッピングなどをしてみるのが◎。それが無理ならできるだけ定時で仕事を切り上げて。

ラッキーパーソン:ふたご座

てんびん座

今週は忘れ物をしてしまうかも。定期や社員証は持ちましたか? 打ち合わせには名刺を忘れてしまう可能性大。いつにも増して注意深く行動をしてみましょう。避けられるトラブルです。

ラッキーパーソン:みずがめ座

さそり座

今週、頑張ったことすべてに素晴らしい成果が出てくるでしょう。多少無理をしても大丈夫、人生を貫くかのように戦ってみるべきです。そうすればのちのち「やっておいてよかった」と思えるはず。

ラッキーパーソン:おうし座

いて座

今週は、ぼちぼちといったところの仕事運。これだけはやっておこうと思うことに絞って、メリハリをつけて頑張るといい結果につながりそうですよ。うまい話には事情があるもの。“ここだけの話”は話半分に聞いておきましょう。

ラッキーパーソン:おとめ座

やぎ座

競争事をしても残念な結果を招くことになるかもしれません。あなたにとってラッキーな出来事は食事の席でやってきそう。特にオシャレな異性の上司と一緒してみて。視野が広がり気分転換ができるでしょう。

ラッキーパーソン:うお座

みずがめ座

今週は、温めていたアイデアを上司に相談してみると話が進むかもしれません。普段の努力が成果となって現れてくるシーズンです。自信を持って過ごしてみましょう。いい報せは日が落ちたころにやってきます。

ラッキーパーソン:しし座

うお座

今週は、ライバルと切磋琢磨してこそ成長できそう。ライバルの出現は苦しいこともありますが、あなたを輝かせる存在でもあるのです。あなたの能力も魅力も、そして評判もグッとアップしていきますよ。

ラッキーパーソン:おひつじ座

 

文 / 脇田尚揮

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング