かに座はショックな出来事が起こる予感!? 12星座別占い・今週の自分らしく輝くヒント【2/15~2/21】

GATTA / 2021年2月14日 21時0分

写真

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、今週の仕事運を12星座別にお届けします。自分らしく輝くヒントを探して!

おひつじ座

今週は、イライラして人に八つ当たりをしてしまうかもしれません。「自分がこの程度の評価なんて」と思うのはお門違い。自分の振る舞いを再度チェックしてみましょう。そして謙虚に振る舞えば、評価はきちんと正当に下されるはずです。

ラッキーパーソン:しし座

おうし座

好調期に突入! 今週は何をしてもうまくいくでしょう。臨機応変な対応も取れるので、困っている人には助いの手を差し伸べてあげて。そうすればのちのち、あなたのもとへと実りが戻ってくるはずです。

ラッキーパーソン:かに座

ふたご座

今週はあなたの能力が開花するかも。困っている人には手を差し伸べてあげましょう。出し惜しみはしないで、力のすべてを出し切るのが◎。

ただし凡ミスをしないように心がけておきましょう。必要最低限、低空飛行で乗り切るのが吉です。

ラッキーパーソン:いて座

かに座

今週は仕事でショックなことがありそうです。しかし、あとから考えてみると「あれでよかった」と思えるような事態でしょう。そのため、些細なことであたふたしないでおくべき。どっしりと構えておくのが、今のあなたに必要な過ごし方ですよ。

ラッキーパーソン:さそり座

しし座

今週はふわふわと落ち着かないために、仕事でミスを連発してしまいそう。しかし、対人運が好調ですから、何かと助けてもらえる暗示が出ています。支えてもらったら「ありがとう」「ごめんなさい」の言葉を忘れないように。

ラッキーパーソン:おとめ座

おとめ座

今週はできることをコツコツやっていくだけでOKですよ。むしろ余計なことに手を出さないのが吉。大人しく過ごして、それ以降の運気回復を待ちましょう。たとえトラブルに遭ったとしても、くよくよせずにまっすぐ。しっかりと進む覚悟をすることで運気も向上していきます。

ラッキーパーソン:うお座

てんびん座

ストレスや疑問を抱えてしまいそう。問題はあなたが複雑化しすぎているせいかもしれません。今週はあれこれ考えすぎずに「これだけは片付けてしまおう!」と具体的に動くことで、問題は軽減されるはずです。

ラッキーパーソン:やぎ座

さそり座

今週は多少のことでは動じない、あなたらしさを発揮できるでしょう。周囲からの高評価を得られます。ただし、上司の裁量を超えるようなことはしないほうがいいですね。ルールの中であなたの魅力を輝かせましょう。

ラッキーパーソン:おひつじ座

いて座

踏んだり蹴ったりな一週間かも。大人しくしていたほうがいいでしょう。

また環境や天気に左右されるかもしれません。仕事はあれこれ口出ししないほうがよさそう! 無理をして面倒を見てしまうと、後輩から反感を買うかもしれません。

ラッキーパーソン:おうし座

やぎ座

ビジネス運は午前中それほどでもありませんが、午後から上向いていきます。大事なミーティングやメール送信などは午後に回したほうがいいでしょう。また、あなたの臨機応変な部分が認められて、上司からお褒めの言葉があるかもしれません。

ラッキーパーソン:てんびん座

みずがめ座

今週は博愛精神を出していきましょう。誰に対しても公平に接すると、あなたの仕事運も急上昇。また、周囲からも援助を受けられるはずです。この時期は有言実行を心がけて吉。むしろ、「無言実行あるのみ!」と言えるかも。

ラッキーパーソン:みずがめ座

うお座

今週新しいビジネス書やノートを買うと、仕事がグングンはかどるかもしれません。また、あなたがやりたいと思っていた仕事をまかせてもらえる可能性も出てくるでしょう。ただし、媚びへつらっては駄目。実力勝負で頑張って。

ラッキーパーソン:ふたご座

 

文 / 脇田尚揮

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング