1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

おひつじ座は異動のタイミングかも!? 12星座別仕事運占い・自分らしく輝くお仕事アドバイス【2/1~2/7】

GATTA / 2021年1月31日 19時0分

写真

仕事や家事に、毎日頑張るあなたに向けて、占い・ホロスコープカウンセラーのRumyさんが、今週のお仕事アドバイスを12星座別にお届けします。

ラッキーフードは、ランチや仕事のプチブレイクのお供を選ぶときに参考にしてみて!

おひつじ座

職場ではチームワークの改善が行われるかも。異動やチーム替えで周囲の人間が入れ替わることも。これを機に働く意欲もいい方向へとシフトするはずです。あなたのポジティブな発言で救われる人もいるでしょう。

ラッキーフード:山かけ蕎麦

おうし座

新規プロジェクトが立ち上がる予感。物事をゼロから作り上げるクリエイティブな作業が始まりそう。周囲に協力者はいますが、あれこれと横ヤリが入る可能性も。全てを冷静に対応することが勝利のポイントです。

ラッキーフード:いちごポッキー

ふたご座

外国語を少しでも使う仕事があれば、貪欲にチャレンジしてください。異国の言語に縁がある今週は、その仕事から得るもの得る知識がとても多いはず。オンラインで英語を習うなどの学習は大吉です。

ラッキーフード:ラタトゥイユ

かに座

先月頃からノンストップで進めている案件があれば、少し休憩を挟んでみることをおすすめします。距離を置くことで見えてくることが多くあり、今週を境に悩みの改善策も見つかるかもしれません。

ラッキーフード:蟹チャーハン

しし座

何事も相手に尽くことが今週のポイントです。自分よりも他人の利益に協力する。これにより最終的にはあなたが有利になっていく予感がします。「あなたなしではいられない」と相手が感じることもあるでしょう。

ラッキーフード:塩ラーメン

おとめ座

バリバリと貪欲に動くことがツキを呼びます。真面目で律儀なおとめ座さんですから、やらなければいけない義務感と正義感とともに精力的に活動していけるでしょう。あなたにしかできないことをぜひトライして!

ラッキーフード:ネーブル

てんびん座

ワクワクする業務、好きな仕事が近づいてくる予感。直感的に楽しめそうと感じたことはどんどんトライしてみましょう! 気持ちが上がって、さらにやりたいことが引き寄せられてきそう。逆に気が乗らない仕事は避けて。

ラッキーフード:苺大福

さそり座

ゆっくり家で考え事をしたいのに、外野からは外へ出て動くようにせきたてられるかも。オファーや誘いがあっても、あなたの心は内に向くことになりそう。やる気が出るまでは消極的に動き、ここで力を蓄えましょう。

ラッキーフード:ペスカトーレ

いて座

一人で何かを作り上げるような、寡黙で自由な作業が始まりそう。立ち上がりはスムーズにいかないかもしれませんが、ここは要領の良いいて座さん。すぐに全体像を作り上げ、作業の流れをコントロールできるでしょう。

ラッキーフード:柚子

やぎ座

あなたの才能がお金に変わるようなシーズンです。知人から依頼を受けて、お手伝い料や謝礼をもらうことがあるかも。特技または趣味で獲得した、技術を用いてサイドビジネスを計画するやぎ座さんも多いでしょう。

ラッキーフード:濡れせんべい

みずがめ座

やらなければいけないこと・やりたいことがたくさんありすぎて、優先順位をつけるのが大変かもしれません。結果、頼まれごとや納期のある案件を後回しにしてしまう可能性が。タスクを整理して順番にこなしましょう。

ラッキーフード:オムライス

うお座

心の奥深くにあるトラウマが浮き出されるかも。自分の弱さ・強さを再確認することができたら、強さに焦点を当ててください。今週
は苦手な業務よりも得意な業務を行い、自分に自信を持つことが重要です。

ラッキーフード:ビビンバ

 

文/Rumy

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング