○月生まれのあなたはこれ!誕生石カラーのお守りリップグロス

GATTA / 2017年12月15日 22時0分

写真

誕生石、それはその月に生まれた人を守り、幸福をもたらすといわれている宝石。昔から大切にされてきたその魔法を宿したリップグロスが『ジルスチュアート』より発売されます。

 

誕生石にインスピレーションを受けた最新リップグロスが登場!

1月生まれの方から12月生まれの方まで、みんなにそれぞれ1つずつ与えられる誕生石。自分の生まれた月の石を身につけると加護があるといわれています。

誕生石が持つカラーとツヤを重ねた唇は宝石以上の魅力を放ち、纏うたび輝く存在へとエスコートしてくれます。そんな輝きと彩りで、幸せを呼び込む限定リップグロス『ジルスチュアート バースジェム グロス』が毎月1種ずつ、計12アイテム発売されます。

 

第1弾は1月の誕生石「ガーネット」と2月の誕生石「アメジスト」

シリーズ第1弾として、1月の誕生石「ガーネット」と2月の誕生石「アメジスト」が2017年12月15日と2018年1月19日に登場。

出典:http://www.jillstuart-beauty.com/

「真実、友愛」を象徴するガーネット。その深みのあるレッドをノンパールで表現し、無彩色の景色が広がる1月に”真の温かみ”をたっぷりの潤いとともに与えてくれます。

「誠実、心の平和」という宝石言葉を持つアメジスト。数ある宝石の中でもアメジストほど、透明で紫色の美しい宝石は大変めずらしいといわれています。

そんなアメジストだけが持つ輝きを、ブルーとピンクのラメを配合することで表現。透明感のある輝きでツヤのある唇を叶えてくれます。

 

ディテールへのこだわりにも注目!

デザインは女性の内に秘められた美しさを引き出す魔法のステッキをイメージ。トップのモチーフは「J」のロゴとアラベスクが絡んだ限定デザインとなっています。

さらにキャップ部分には繊細なレースをあしらい、チャームには誕生月の数字にそれぞれの誕生石カラーのスワロフスキーも。取り外してポーチなどのアクセサリーにしても可愛いですね。

出典:http://www.jillstuart-beauty.com/

誕生石にインスピレーションされた本シリーズは、毎月1アイテムずつ発売予定で今後も目が離せません。

 

自分へのお守りでも、大切な人へのプレゼントでも。誕生石が持つカラーとツヤを重ねた唇で、あなただけの願いを叶えてみて。

 

【商品概要】

※ジルスチュアート バースジェム グロス 全12種 各2,800円(税別)

・01(ガーネット チャーム)2017年12月15日(金)発売予定

・02(アメジスト チャーム)2018年1月19日(金)発売予定

【参考】

※ JILL STUART birth gem gloss

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング