ここはロンドン!? ときめきが止まらない休日を過ごせるスペシャル空間

GATTA / 2018年10月19日 21時0分

写真

代わり映えのしない日々にウンザリ。お休みくらいはなにか刺激がほしい……。

そんなあなたにおすすめしたいのは、『キャス キッドソン』の25周年を記念した、イギリス発のライフスタイルブランド『キャス キッドソン』&アメリカ発の『ハインツ トマトケチャップ』&日本のハンバーガーチェーン『フレッシュネスバーガー』という豪華コラボから誕生した、限定スペシャルグルメ&フォトジェニック空間です。

おしゃれでくつろげる空間でたのしむ、フォトジェニックな限定スペシャルメニューは、思わず写真を撮りたくなること間違いなし! どこもかしこもポップでキュートな空間に、いつの間にか笑顔がこぼれるはず。

 

ビーフたっぷりジューシーな贅沢バーガー

10月18日(木)より期間限定で発売されているスペシャルメニュー『クラシック ローストビーフバーガー』。

イギリスの伝統料理ローストビーフをたっぷりのせた、ダブルビーフの贅沢なハンバーガーです。シャリアピンソースでコクと旨みをひきだし、辛みのあるピリッとしたホースラディッシュソースで味を引き締めています。

ローストビーフの赤身が目立ち見た目も華やか! 肉汁あふれるジューシーなパティとたっぷりのローストビーフでお腹も満足。レタスと玉ねぎのシャキシャキ感がアクセントになり、飽きることなく食べられますよ。

ほくほくで皮までたのしめるポテトもセットでオーダーしてみてくださいね。『ハインツ トマトケチャップ』で味の変化をたのしむ食べ方がおすすめ!

このメニューと合わせて、ハンバーガー袋やプリペイドカードも登場しています。

包まれている紙もこんなふうになっていて、かわいい!

たくさんのガーズが並ぶプリペイドカードはキャス キッドソンによるデザイン。とってもキュートなガーズがたくさん並ぶプリペイドカードを買えるのは今だけ! 数量限定でなくなり次第終了とのことなので急いでチェックしてみてくださいね。

『ハインツ トマトケチャップ』からは、『キャス キッドソン』とのコラボで3種類の限定デザインボトルが登場。デザインの内容は“ガーズ(近衛兵)”をはじめ、おなじみの“アンティークローズ”、ブランド25周年を記念した“ガーズ&ゲスト”。どれも一気に食卓を華やかにしてくれそうです。

このデザインは日本限定! 全国のスーパー、食料品店、キャス キッドソン直営店で10月17日(水)より数量限定で発売中です。

 

ここはロンドン!? 「ガーズ(近衛兵)」が踊る店内に興奮

旗艦店である『フレッシュネスバーガー』日比谷店には、『キャス キッドソン』と『ハインツ』の世界観を外観と内観にラッピングしたスペシャルな空間が誕生。

さっそく入口からガーズがお出迎えしてくれます。入口を入ってすぐのところにはクラシックな冷蔵庫とともに『ハインツ トマトケチャップ』のディスプレイが。

店内奥に目を向けると、海外のハンバーガーショップを思わせるような光景が広がります。

2Fに足を運ぶと、目に飛び込んでくるのはポップでキュートな内装。

「ここはロンドン……?」と思わず言いたくなるような、ウインドウや壁、テーブルに至るまでラッピングされた店内は、そこにいるだけでたのしめます。

本物のガーズはピクリとも笑わないことで有名ですが、ここにいるガーズたちは陽気にステップを踏んでいるよう。一緒に踊り出したい気持ちになりますね!

そのほか、店内にはさまざまなグッズが陳列されています。

この限定ラッピングは11月末までとのことなので、おでかけの際には、ぜひ訪れてみてください。

 

インスタ映えもばっちりのスペシャルグルメ&空間。日本にいながらロンドン観光気分を味わえる空間をお見逃しなく!

【店舗情報】
フレッシュネスバーガー 日比谷店
住所:東京都千代田区有楽町1-6-3 有楽町東宝ビル1・2F
営業時間:7:00~23:00
電話:03-3519-5991

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング