隼磨が感謝…観戦に訪れた友人内川に松本サポがユニフォームプレゼント

ゲキサカ / 2014年11月21日 18時9分

隼磨が感謝…観戦に訪れた友人内川に松本サポがユニフォームプレゼント

 松本山雅FCのDF田中隼磨がブログ(http://ameblo.jp/hayuma-tanaka/entry-11955040786.html)を更新し、プロ野球ソフトバンクの内川聖一外野手が、今月1日にレベルファイブスタジアムで行ったアビスパ福岡戦を応援に訪れた際のエピソードを明かしている。

 松本は11月1日に行った福岡戦に2-1で勝利。クラブ史上初のJ1昇格を確定させた。福岡で開催された試合ということもあり、以前より親交のあった内川が応援に駆け付けていたようだ。

 田中は「先日、J1昇格が決まった福岡戦に内川君が応援に来てくれました。サッカーと、野球で違うけど、同じプロアスリートとしてうっち~は自分にとって凄く大切な存在です」と、2ショット写真を掲載し、内川を紹介。「これからもお互い刺激し合えるようにしていきたいです」などと続けた。

 また田中は「そんなうっち~が、その福岡戦で試合を観てたら、松本山雅サポーターにユニホームを貰ったみたいです」とエピソードを明かし、「凄く親切な松本山雅サポーターだったみたいで喜んでました お礼を言っといてって言われたんだけど…『ありがとうございました』」と、感謝を語った。

ゲキサカ

トピックスRSS

ランキング