FC岐阜、契約満了は11人に

ゲキサカ / 2014年12月2日 11時53分

FC岐阜、契約満了は11人に

 FC岐阜は2日、FW井上平(31)、DF中村英之(30=写真)、DF岩崎陽平(27)の3選手と契約を更新しないと発表した。岐阜は11月27日に6選手、同28日に2選手の契約満了を発表しており、これで契約満了による退団者は11人となった。

以下、3選手のコメント
●井上平
「この度、FC岐阜を退団することになりました。昨年、今年と怪我で苦しんで、まともにサッカーが出来なかったですが、最後まで応援してくださってありがとうございました。直接みなさんにお礼を言えなくて残念です。またどこかでサッカーを続けたいと思いますので、こんな自分を応援してくれると嬉しいです。3年間ありがとうございました」

●中村英之
「一年間応援ありがとうございました!チームとしても個人としても全く満足のできる結果を残すことができなかったですが、ファンやサポーター、そしてFC岐阜に関わるすべての方々に感謝しています。今後については、自分の中で海外チャレンジという夢を捨てきれず、また海外へチャレンジするつもりでいます。これからのFC岐阜の飛躍を願っています。本当にありがとうございました」

●岩崎陽平
「短い間でしたが、皆さんの温かい声援が力になりました。これからも応援して頂けたら嬉しいです。本当にありがとうございました」

ゲキサカ

トピックスRSS

ランキング