チャリティーマッチの始球式は昨年に続いて楽天の銀次に決定!!

ゲキサカ / 2014年12月11日 14時5分

チャリティーマッチの始球式は昨年に続いて楽天の銀次に決定!!

 日本プロサッカー選手会(JPFA)は11日、14日にユアテックスタジアム仙台で開催される「日本プロサッカー選手会(JPFA) チャリティサッカー2014 チャリティーマッチ」の始球式を昨年に引き続き、楽天イーグルスの銀次が務めると発表した。同選手は昨年、始球式だけではなく試合にも出場し、1得点を挙げていた。

 銀次は公式HPを通じて「東日本大震災から 3年9か月が経ちますが、復興への道のりはまだまだ続いております。日本プロサッカー選手会の皆さまが今年も継続して東北のためにイベントを開催 していただくことに、東北人として感謝を申し上げます。 昨年に参加させていただいた時に、選手・スタッフ・観客の皆さまが一体となって 温かい拍手と声援で迎えていただいたことを今でも鮮明に覚えております。 今年も再び大役を務めさせていただきますが、東北の皆さまに笑顔を届けること が出来るように精一杯、頑張ります! 東北を熱く盛り上げましょう!!」とコメントしている。

 11年から毎年開催している東日本大震災の復興支援を目的とした同試合は、「東北ドリームス」と「JAPANスターズ」が対戦。キックオフは午後2時を予定している。

ゲキサカ

トピックスRSS

ランキング