1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

浦和移籍の高木俊幸がハワイで挙式…今年1月にタレント金子織江と結婚

ゲキサカ / 2014年12月20日 12時3分

浦和移籍の高木俊幸がハワイで挙式…今年1月にタレント金子織江と結婚

 浦和レッズに移籍することが決まったFW高木俊幸(23)が、ハワイで結婚式を行った。高木は今年1月にモデルでタレントの金子織江さん(23)と入籍したことを発表。順風満帆な私生活を力に変え、来季以降の更なる飛躍につなげる。

 3兄弟全員がJリーガーということもあり注目を集める高木兄弟。その父でプロ野球大洋(現横浜DeNA)などで活躍した、現プロ野球解説者の高木豊氏は、連日、ブログを更新。ハワイでの様子を明かしている。

 久しぶりのハワイだという高木氏は「珍道中」を“実況中継”。「俊幸からは、ハワイで式するから来てくれ。の一言だけ」だったということで、「よって、珍道中になるのは見えている」と出発前からややお手上げ状態。

 到着後も「兄貴に電話するが、繋がらない!」「式には、白いズボンがいるとの事、何で大切なことを言わないんだ」と次男で清水エスパルスに所属するMF高木善朗が「ぶち切れ」るなど、予想通りの展開だと嘆く。

 ただ結婚式前夜には3兄弟揃い踏みの写真も掲載。「久しぶりの、三人そろい踏み^_^これから、このショットはなかなか見られなくなるだろうなぁ~!結婚し奥さんや子供、子供?そうなると、お爺ちゃんかぁ~(^^;;(原文ママ)」「結婚式前に、男四人で話し合った!今後の事や、人生感。有意義な時間が出来た。日本にいると、なかなか揃わないが、ハワイに来た事が良かった」と感慨深げに綴った。

 結婚式は15分程度のものだったが、誓いの言葉では、参列者の涙を誘った様子。「こういった式を目の当たりにし、親として、嫁を向かえ入れる責任を、痛切に感じ感じた事だった!皆んなに感謝しながら、幸せをつかんで欲しいな^_^(原文ママ)」と父親としての顔をのぞかせた。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください