松本が徳島DF那須川を獲得「サイドを駆け上がってのクロスや左足のキックが得意」

ゲキサカ / 2014年12月24日 15時11分

松本が徳島DF那須川を獲得「サイドを駆け上がってのクロスや左足のキックが得意」

 松本山雅FCは24日、徳島ヴォルティスからDF那須川将大(27)を完全移籍で獲得したと発表した。同選手は初のJ1リーグを戦った今季は、20試合に出場していた。

 松本を通じ「サイドを駆け上がってのクロスや左足のキックが得意です。これからチームの力となれるよう精一杯努力して、自分自身も成長できるよう頑張っていきたいと思っています。どうぞよろしくお願いします」とあいさつした那須川。

 徳島を通じては、「徳島の皆さん、3年間本当にありがとうございました。1番多く試合に出てベストゴールにも選ばれ自信が持てた1年目。怪我で悔しい思いをした2年目。そして初のJ1の舞台を経験できた3年目。チーム一丸となって昇格するという素晴らしい経験もでき、徳島でプレー出来た事に本当に感謝しています。いつも応援し、支えて下さったサポーターの皆さんに成長した姿を見せられる様、これからも精一杯頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました」とメッセージを残した。

ゲキサカ

トピックスRSS

ランキング