C大阪、DF山下とGK丹野との契約を更新 山下「一年でJ1に戻りましょう!!」

ゲキサカ / 2015年1月6日 18時45分

C大阪、DF山下とGK丹野との契約を更新 山下「一年でJ1に戻りましょう!!」

 セレッソ大阪は6日、DF山下達也と2015シーズンの契約を更新したことを発表した。チームの守備の要でもある山下には、J1のクラブからもオファーがあった。しかし、山下はJ2の舞台で戦うことを決意した。

 クラブを通じて山下は「去年は大きな期待を裏切ってしまいチームの力になれなかったことを不甲斐なく思います。今年はセレッソのJ1昇格のために自分の力を100%出していきます。J2の舞台は本当に難しいところです。今年は特にだと思います。サポーターの皆さんからの信頼を取り戻すために、個人として、チームとしても最高の結果をいつも追い求めてやっていきます。なんとしても一年でJ1に戻りましょう!! どんな時も僕たちのサポート、応援をよろしくお願いします!」と、コメントを発表している。

 また、C大阪はGK丹野研太との契約も更新。丹野も「昨年はチームとしても、個人としても不甲斐ない結果になってしまいましたので、今年はチームのJ1昇格のために力になれるよう頑張りたいと思います。皆の力をあわせて、絶対にJ1昇格をつかみとりましょう!」と、1年でのJ1昇格を誓っている。

ゲキサカ

トピックスRSS

ランキング