1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

千葉、新体制発表会見での新加入選手コメント

ゲキサカ / 2015年1月17日 22時40分

千葉、新体制発表会見での新加入選手コメント

 ジェフユナイテッド千葉は17日、2015シーズン新体制発表会見を千葉県教育会館で行い、新加入選手の9選手が参加。新天地での意気込みを口にしている。

以下、会見での新加入選手コメント

DF北爪健吾(←専修大)
「専修大学から来ました背番号4の北爪健吾です。ストロングポイントであるスピードと運動量を生かしてチームの勝利に貢献したいと思います。自分自身、大学でリーグ戦では優勝しか経験していませんので、今年はJ2で優勝します。J1昇格のため、サポーターの皆さんと一緒に戦うことが非常に楽しみです。よろしくお願いします」

MFパウリーニョ(←栃木←川崎F)
「パウリーニョです。よろしくお願いします。私が日本に来てから常に周りの方と『ジェフはJ1にいるべきクラブだ』と話していました。そして先週初めてクラブハウスに行き、このクラブの持つすべてを自分の目で見まして、このクラブはこれからJ1に返り咲くクラブだと確信しました。私がジェフからのオファーを頂いたとき、大きな責任を感じました。私がここでプレーする限りは、必ずJ1にチームを引き上げる。それが私の大きなミッションだと考えています。私の持っているすべてをこのチームに対して捧げます。そして、必ずJ1に上がりましょう。余談ですが、これは嘘だろうと思われるかもしれませんが、実は私の父が2回ほど、自分がジェフでプレーする姿を夢に見ていたようで、その夢が今現実になったと感じています。本当に大きな責任があると思っています。もちろん一人では何も成し遂げられません。皆と一つになって、チームワークを発揮して、そのミッションを達成したいと思っています。一緒に戦いましょう」

FWネイツ・ペチュニク(←レッドスター・ベオグラード)
「こんにちは。ネイツです。よろしくお願いします。このクラブは本当に素晴らしい施設を持っており、J1にいるべきクラブだと思っています。皆で一つになって戦い、我々のただ一つの目標であるJ1昇格というものを目標にチーム全員が力を発揮して、目標を達成できることを信じています」

DF金井貢史(←鳥栖)
「皆さん、こんにちは。サガン鳥栖から来ました金井貢史です。ジェフのために、僕のすべてを賭けて戦いたいと思います。よろしくお願いします」

GK岡大生(←甲府)
「ヴァンフォーレ甲府から来ました岡大生です。背番号22番です。千葉がJ2優勝して、J1昇格するためにせいいっぱい努力して、チームに貢献できるように頑張ります。よろしくお願いします」

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

複数ページをまたぐ記事です

記事の最終ページでミッション達成してください