1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

C大阪FWフォルランが契約満了を報告「ありがとう!!」

ゲキサカ / 2015年6月9日 6時30分

C大阪FWフォルランが契約満了を報告「ありがとう!!」

 セレッソ大阪に所属する元ウルグアイ代表FWディエゴ・フォルランが8日に自身のTwitterを更新し、C大阪と契約を更新しないことを発表した。契約の満了する7月末で退団する。

 フォルランは「セレッソ大阪との1年半の契約を終え、契約は更新しないことになりました。私を信頼してくれたクラブ、日本で受けた全ての愛情(サポート)に感謝しています。ありがとうございました!!」と綴った。

 2014年1月に2014年12月までの完全移籍でインテルナシオネルからC大阪へ加入すると、公式戦29試合に出場し、7得点という結果に終わった。シーズン終了後には半年間の契約延長でC大阪へ残留。なお、2015年3月12日にはウルグアイ代表からの引退も発表していた。今季のリーグ戦では、ここまで16試合に出場し、チーム最多の10得点を挙げている。

 C大阪への加入時、クラブからのリリースではなく、自身のTwitterで最初に報告したフォルラン。契約満了についても、何よりも先に自らの言葉でSNSへ綴ることとなった。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください