[CL]ユベントス戦へ意気込むシティ、コンパニ「自信を持たなければ」

ゲキサカ / 2015年9月15日 17時28分

[CL]ユベントス戦へ意気込むシティ、コンパニ「自信を持たなければ」

 マンチェスター・シティは15日、UEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)の初戦を迎え、ユベントスと戦う。前日会見にはマヌエル・ペジェグリーニ監督とDFビンセント・コンパニが出席した。クラブ公式サイトがコメントを伝えている。

 指揮官は「明日、我々は非常に強いチームとの対戦です。彼らは昨シーズン決勝進出し、続けて4つのタイトルを獲得した。多分、彼らは現在のリーグ戦で思う様に戦えていないでしょうが、これは別の戦いです。彼らには、モチベーションがあります」と昨季イタリア王者を警戒した。

 シティはFWセルヒオ・アグエロを負傷で欠くものの、MFフェルナンジーニョとMFサミル・ナスリがケガから復帰する見込みだ。ペジェグリーニ監督は「フェルナンジーニョとサミル・ナスリはまだ100%ではないが、2人とも明日の試合へ準備は出来ている」と話している。

 また、コンパニは「各々の試合で大きなプレッシャーがある。誰もがユベントスが強いチームだと知っていて、我々はしっかり準備している。我々は常に自信を持たなければならないし、それがCLへのアプローチのベーシックになるべきだ」と意気込んだ。
●欧州CL15-16特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング