ベイルが妊娠中の恋人と「007 スペクター」のワールドプレミアに登場

ゲキサカ / 2015年10月27日 10時59分

ベイルが妊娠中の恋人と「007 スペクター」のワールドプレミアに登場

 レアル・マドリーに所属するウェールズ代表MFガレス・ベイルは26日、妊娠中の彼女であるエマ・リース・ジョーンズさんとともにロンドンで行われた『007』シリーズの最新作『007 スペクター』のワールドプレミアに登場した。

 タキシードに身を包み、身重の彼女とともにレッドカーペトを歩いたベイル。カメラの前では、恋人のお腹へ優しく手を添える仕草も見せた。英『デイリーメール』などが伝えている。

 2人は高校時代の同級生。2012年10月には第1子となる女児のアルバ・バイオレット・ベイルちゃんを授かっている。第2子は今冬にも誕生予定のようだ。

 今月17日のレバンテ戦で左足ふくらはぎを負傷。全治約2週間の離脱とみられ、欠場が続いているベイルだが、24日に自身の『インスタグラム』を更新し、プライベートジェットでロンドンへ向かっていることを明かしていた。

 なお、同イベントにはウィリアム王子夫妻とヘンリー王子のほか、サッカー関係者では元イングランド代表のゲーリー・リネカー氏も参加したという。
●リーガ・エスパニョーラ2015-16特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング