1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

『GOOD』から『STRONG』へ…仙台、渡邉晋監督が4季目指揮へ

ゲキサカ / 2016年11月19日 20時18分

仙台と契約を更新した渡邉晋監督

 ベガルタ仙台は19日、渡邉晋監督と17シーズンの契約を更新したと発表した。仙台の今季は、J1リーグ戦年間勝ち点43で12位だった。

 渡邉監督は14年4月にヘッドコーチから監督に昇格。来季、4季目の指揮を執る43歳の指揮官は次のようにコメントした。

「2016シーズンもたくさんのご支援ご声援をいただき、誠にありがとうございました。また、満足のいく成績を収めることができなかったにもかかわらず、再びチャンスを与えてくれたクラブに感謝を申し上げます。

 近い将来に『チャンピオンになる』という大きな目標を見据え、今、新しいベガルタスタイルを構築しているところです。このチャレンジを続けることで、『GOOD』なチームから『STRONG』なチームに変貌を遂げ、飛躍していきたいと思っております。

 2017シーズンこそは、ベガルタ仙台に関わる全ての方々に、たくさんの勝利と笑顔を届けられるよう、今まで以上に精進してまいります。みなさまの熱い熱い情熱と、ほとばしるエネルギーをチームに注入していただけたら幸いです。その注がれた思いを力にして戦い抜きます。2017シーズンもどうぞよろしくお願いいたします」
●2017年Jリーグ移籍情報

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください