1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

J1昇格のC大阪、MF丸岡ら5選手と契約更新「良いお年を」

ゲキサカ / 2016年12月24日 19時25分

契約を更新した丸岡満

 セレッソ大阪は24日、DF藤本康太(30)とMF丸岡満(20)、GK丹野研太(30)、MF沖野将基(20)、DF庄司朋乃也(19)の5選手との契約更新を発表した。

 以下、契約を更新した選手のコメント

●DF藤本康太
「いつも応援していただきありがとうございます。チームに貢献しJ1で戦いたいと思います。来シーズンも一緒に頑張りましょう」

●MF丸岡満
「皆さんいつも応援ありがとうございます。皆さんの応援がJ1へと導いてくれたと思います。来シーズンこそはしっかり闘えるように頑張ります。来シーズンも今シーズン以上の応援をよろしくお願いします。良いお年を」

●GK丹野研太
「今シーズンも熱い応援ありがとうございました!J1の舞台でもセレッソファミリーが一丸となって共に戦いましょう!!来シーズンもチームの勝利に貢献できるように全力で頑張ります!」

●MF沖野将基
「熱い応援をありがとうございました!来シーズンはJ1の舞台で活躍できるようにがんばります!引き続きよろしくお願いいたします!」

●DF庄司朋乃也
「今シーズンはトップチームの試合にでることができずとても悔しかったです。来シーズンは日々の練習から力を出し切り、一試合一試合を大事にしていきますので応援よろしくお願いいたします」

●2017年Jリーグ移籍情報

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください