1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

千葉、新体制発表記者会見での新加入選手コメント

ゲキサカ / 2017年1月16日 7時55分

新加入選手たちが今季への意気込みを語った

 ジェフユナイテッド千葉は15日、フクダ電子アリーナで2017シーズン新体制発表会見を行い、DFホルヘ・サリーナス(←オリンピア)を除く7選手が参加。サポーターの前で今季の意気込みを語った。

MF清武功暉(←熊本)
去年、熊本の選手としてこのスタジアムで試合(震災による中断の再開初戦)をした時にすごい多くの声援をもらって、それがキッカケでこのチームに決めたという思いもあります。ここで輝けるように頑張るので応援よろしくお願いします。

MF熊谷アンドリュー(←金沢)
昨日、必勝祈願に参加したんですけど、サリーナス選手に間違われたので(笑)、できるだけ早く覚えてもらって、J1に上がれるように全力で戦うのでよろしくお願いします。

MF羽生直剛(←FC東京)
10年ぶりの復帰となりました。ポジティブな声だけではないと思いますけど、それも受け入れて、1年後に必ず昇格するところに自分が貢献できるよう、そう思って来ました。試合に出ても出なくてもチームのために戦わせてもらいますので、1年間よろしくお願いします。

GK 山本海人(←神戸)
J1昇格の喜びをみなさんと一緒に分かち合いたいと思います。

DF溝渕雄志(←慶應義塾大)
今年はルーキーイヤーですが、23歳という年齢は若くないと自覚しています。1年目から闘志を前面に押し出した熱いプレーで、千葉の勝利のために全力で戦いたいと思います。

MF高橋壱晟(←青森山田高)
自分の武器は得点力だと思っています。1日でも早く試合に出てゴールを決められるように、そしてチームに貢献できるように頑張ります。

DF西野貴治(←G大阪)
僕はディフェンスの選手なので、体を張って少しでも失点を減らせるように頑張りたいと思います。一緒にJ1に上がりましょう。

(取材・文 阿部哲也)
●2017年Jリーグ移籍情報
●2017シーズン新体制&背番号一覧

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください