1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

千葉でまさかのカップル誕生?「愛を育もう」→「愛育みます」

ゲキサカ / 2017年7月27日 22時27分

青森山田から今季加入したMF高橋壱晟

 ジェフユナイテッド千葉のDF溝渕雄志が25日に自身のインスタグラムを更新し、誕生日のエピソードを明かしている。

 溝渕は今月20日に23歳の誕生日を迎えた。インスタグラムには同僚のMF高橋壱晟からプレゼントを受け取る様子を撮った写真をアップし、「壱晟からの誕生日プレゼント(ハッピーバースデーの歌付き)」とコメント。そして、ハッシュタグでプレゼントの内容をイジっている。

 高橋が贈ったのは「MAKE LOVE NOT WALLS」を今季のテーマに掲げる『ディーゼル』というファッションブランドのもの。「MAKE LOVE NOT WALLS」は「壁を築くのではなく、愛を育もう」という意味で、溝渕はハッシュタグで「#ハッピーバースデーを照れながら歌ってくる可愛さ」「#makelovenotwalls」「#この意味分かってなかった壱晟」「#愛育みます」と、高橋の想い(?)に応えている。

 この2人は今季から千葉に加入した同期のルーキー。慶應義塾大出身の溝渕は12日の天皇杯3回戦・G大阪戦(0-2)でプロデビューを果たし、青森山田高出身の高橋はJ2リーグ戦で21試合に出場して2得点を記録している。
壱晟からの誕生日プレゼント(ハッピーバースデーの歌付き)^ ^笑笑 遅くなりましたが、誕生日を祝って下さった皆さん、ありがとうございました!! さらなる飛躍の年にしたいと思います! #ハッピーバースデーを照れながら歌ってくる可愛さ #makelovenotwalls #この意味分かってなかった壱晟 #愛育みます 溝渕雄志 MIZOBUCHI YUSHIさん(@yushi_mizobuchi)がシェアした投稿 - 2017 7月 25 4:50午前 PDT ★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください