1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「このような成績しか残せなかった」相模原の安永聡太郎監督が今季限りで退任

ゲキサカ / 2017年11月24日 19時54分

安永聡太郎監督が今季限りで退任

 SC相模原は24日、安永聡太郎監督が今シーズンをもって退任することを発表した。同氏から申し出があり、双方で話し合った結果クラブが了承した。

 安永氏は16年8月に相模原の指揮官に就任。相模原は16年シーズンは11位、今季も2節を残して11位に位置しており、退任することになった。安永氏はクラブを通じてコメントを発表している。

「1年半に渡りご声援頂きありがとうございました。昨シーズン、今シーズンと皆様のご期待に添える結果にチームを導けなかった事を深くお詫び致します。大変申し訳ありませんでした。全く現場経験のない私を信頼し起用して頂きました会長はじめチーム関係者、スポンサーの皆様には感謝しかありません。ありがとうございます」

「私の考える現戦力での各々が生きるシステムに必死に対応しようと日々のトレーニングに集中して取り組んでくれた選手にも感謝しかありません。ありがとうございます。1年半に渡り私のワガママにしっかりと対応してくれた現場スタッフのみんな、本当にありがとう。最後になりますが、このような成績しか残せなかった私を最後まで暖かく見守ってくださいましたファン、サポーターの皆様、本当にありがとうございました。SC相模原のこれからの躍進を心より願っております」
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください