1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

千葉のDF比嘉祐介とDF多々良敦斗が契約満了により退団「チームを離れても1人のファン」

ゲキサカ / 2017年12月5日 12時6分

DF比嘉祐介(28)とDF多々良敦斗(30)は契約満了により退団へ

 ジェフユナイテッド千葉は5日、DF比嘉祐介(28)とDF多々良敦斗(30)との契約満了を発表した。

 昨季から千葉でプレーする比嘉は、今季リーグ戦8試合に出場した。クラブ公式サイトを通じ、「このチームでプレーする機会をいただき感謝の気持ちでいっぱいです!J1昇格を目標に2年間やって来ましたが、それが叶わずこのチームを去ることになったのは自分として悔しいですし申し訳ない気持ちです。ただ僕はジェフの事が好きだしチームを離れても1人のファンとして応援します。ジェフに関わるすべてのみなさんありがとうございました」と感謝の言葉を述べた。

 同じく昨季加入し、今季は8試合に出場した多々良は「2年間ありがとうございました!個人的になかなか難しい時間を過ごし貢献できたとは言えませんでした。ただどのような状況になってもやり続けられたことは自信になりますし、今後に繋がっていくと信じています。ジェフとはこれからは別々の道となりますが、ここで得たものを次のチームで活かしてやっていきたいです。そして試合をする時は全力で倒しに行きます!!」とコメントしている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください