1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「誰も見たことがないボールゲームがお待ちしています」名古屋が“J1劇場”の開演を宣言

ゲキサカ / 2018年1月1日 13時3分

1年でのJ1復帰を果たした名古屋

 名古屋グランパスの代表取締役社長を務める小西工己氏は1日、クラブ公式サイトで新年の挨拶を行うとともに、『名古屋グランパスJ1劇場』の始まりを宣言した。

 2016年シーズンにクラブ史上初のJ2降格を味わった名古屋。2017年シーズンは風間八宏新監督の下、J1昇格プレーオフを制して1年でのJ1復帰を果たした。

 小西氏は冒頭でサポーターへの感謝を述べると、「ただし、これも過去。新年の陽が昇りました。新しい『夢』を描きましょう」とコメント。そして「ぜひスタジアムにお越しください。瑞穂も豊田も赤一色に染めましょう。『名古屋グランパスJ1劇場』の始まりです。そこでは、皆さまがこれまで見たことがない『サッカーというルールの中の新しいボールゲーム』がお待ちしております」と自信をもって宣言した。

 末尾には演目『名古屋グランパスJ1劇場』、演出『ファン・サポーターの皆さま』、演じ手『名古屋グランパスイレブン』、舞台装置担当『小西工己』と記されている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください