1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

横浜FM、FW仲川の復帰を発表…17年途中から福岡に期限付き移籍

ゲキサカ / 2018年1月12日 14時40分

アビスパ福岡で出場機会を積み上げた横浜FMのFW仲川輝人

 横浜F・マリノスは12日、アビスパ福岡に期限付き移籍していたFW仲川輝人(25)が復帰することが決まったと発表した。2017年途中から福岡でプレーし、18試合に出場していた。

 仲川は15年、専修大から横浜FMに加入。16年途中から町田、17年途中から福岡に期限付き移籍した。福岡の公式サイトを通じて、「たくさんの方々が期待してくださった中で、J1昇格という目標を達成することが出来ずチームを離れることになり申し訳ない気持ちでいっぱいです。6試合勝ちなしなどチームとして苦しい時期でも、アビスパのファン・サポーターの皆さんはいつも熱い声援を送ってくれました。本当にありがとうございました」とメッセージを送っている。

 また、横浜FMの公式サイトでもコメントを発表。「アビスパ福岡では、J1昇格プレーオフ決勝など、緊張感のある試合の中で数多くの貴重な経験を積むことができました。この経験を活かし、2018シーズンはF・マリノスの勝利に貢献出来るように頑張りたいと思います。よろしくお願いします!」と決意を述べている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2017シーズンJリーグ特集ページ
●2018年Jリーグ移籍情報

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください