1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

CLトッテナム戦控えるユーベは負傷者続出か…バルザーリが右ふくらはぎに違和感

ゲキサカ / 2018年2月12日 17時43分

リーグ戦では好調のユベントスだが、負傷者が後を絶たない

 ユベントスは11日、DFアンドレア・バルザーリの右ふくらはぎの負傷を発表した。

 クラブ公式サイトによると、UEFAチャンピオンズリーグの決勝トーナメント1回戦・トッテナム戦に向けて調整を行ったユベントスだが、そのトレーニングでバルザーリは右ふくらはぎの違和感を訴えた。ヒラメ筋の浮腫ということで大事には至らなかったものの、練習は別メニューとなったという。

 ユベントスは4日のリーグ戦でMFブレズ・マトゥイディが左太ももを痛めて約1か月の離脱。そのほかにも負傷者を多く出しており、MFダグラス・コスタ、FWファン・クアドラードやDFベネディクト・ヘーベデス、FWパウロ・ディバラといった選手たちが負傷によりチームから離れていた。D・コスタは9日の試合で途中出場を果たし、ディバラも復帰間近とされているものの、それぞれがベストパフォーマンスを見せるにはもう少し時間がかかるとみられている。

 GKジャンルイジ・ブッフォンが先月末に復帰し、9日の試合ではFWゴンサロ・イグアインやFWフェデリコ・ベルナルデスキのゴールでフィオレンティーナに勝利を収め、勢いに乗っているユベントス。果たして現存戦力で強敵トッテナムを打ち破ることはできるのか。
●欧州CL17-18特集
●セリエA2017-18特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください