1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

マンUに朗報、モウリーニョが数週間以内の主力復帰を明言

ゲキサカ / 2018年3月5日 19時40分

マンチェスター・ユナイテッドに主力復帰の朗報

 マンチェスター・ユナイテッドは2日、クラブ公式サイトで負傷中のMFマルアン・フェライニの復帰時期について言及した。

 フェライニは、1月31日に行われたプレミアリーグ第25節・トッテナム戦に後半18分から途中出場。しかし出場からわずか7分後、フェライニは負傷交代を余儀なくされた。当初は左膝靭帯損傷により2か月の離脱とされていたが、実際は左膝外側半月板内の変位した組織を除去する簡単な手術に終わり、6週間以内に復帰できると報じられていた。

 ジョゼ・モウリーニョ監督は、5日に行われるクリスタル・パレス戦に向けた会見でフェライニの最新情報を明かした。「彼はまだ若い。ちょっとした手術を必要としたが、簡単な処置だった。数週間以内に復帰する」と近日の復活を明言。13日にはUEFAチャンピオンズリーグ(欧州CL)決勝トーナメント1回戦第2戦・セビージャ戦が行われるが、「もしセビージャに勝てれば、まだ仮の話だが、準々決勝(4月5日)には間に合うと思う」と具体的な日程も口にしている。

 加えて、「それにこちらも仮の話だがFAカップ準決勝(4月21日)にも間に合うだろう。プレミアリーグのラスト数か月にも間に合う」とより激しさを増していく今季終盤の戦いには参戦できることを打ち明けた。
●プレミアリーグ2017-18特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください