1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

モウリーニョが獲得を望む“理想的なターゲット”4選手とは…

ゲキサカ / 2018年3月20日 10時17分

ジョゼ・モウリーニョ監督が獲得を望む4選手

 マンチェスター・ユナイテッドを率いるジョゼ・モウリーニョ監督は、4人の“理想的なターゲット”をクラブに伝えたようだ。英『メトロ』が報じている。

 モウリーニョ監督は今夏、チームの大刷新を図ろうとしている。その理想的な補強として指揮官は、トッテナムのイングランド代表DFダニー・ローズ(27)、チェルシーのブラジル代表MFウィリアン(29)、レアル・マドリーのフランス代表DFラファエル・バラン(24)、シャフタールのブラジル代表MFフレッジ(25)の4選手を挙げた。

 左サイドバックのオプションに不満を感じているモウリーニョ監督は、ローズを加えたいと考えている模様。また、フレッジはMFネマニャ・マティッチ、MFポール・ポグバと中盤でトリオを形成する最後のピースとして見ている。

 モウリーニョ監督にとってウイングの補強は優先度が高いようで、ウィリアンが理想的なターゲットとなっている。だが、ライバルクラブの主力を引き抜きは困難を極めると予想される。バランについては、DFエリック・バイリーの相方としてセンターバックを任せたい考えだ。

 この4選手を獲得するためには、選手を放出して信金を確保しなければならないが、DFルーク・ショーやDFマッテオ・ダルミアン、MFアンデル・エレーラ、FWアントニー・マルシャルらが放出候補として挙げられている。
●プレミアリーグ2017-18特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください