1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

ハリル前監督の“反論会見”を『スカパー!』が無料生中継へ

ゲキサカ / 2018年4月25日 19時8分

バヒド・ハリルホジッチ氏の会見をスカパー!が生中継

 日本代表監督を解任されたバヒド・ハリルホジッチ氏が27日に会見を行うが、その模様をスカパー!が生中継するという。25日、同社が発表した。

 放送は、午後3時50分よりBSスカパー!およびスカサカにて無料生中継。また、スカパー! オンデマンドでも同時配信する。会見終了後にはMCの岩政大樹氏と西岡明彦、ゲストに小澤一郎、河治良幸を迎えてハリルホジッチ氏が日本サッカーに与えた影響を語り尽くします予定とのことだ。

 スカパー!は、「これまで長らくサッカー日本代表を支え、2018年のW杯出場も決めたハリルホジッチ氏が語る一言一言を生中継ですべてお届けします」としている。

 21日の来日時には、「何が起きているのか、まだ理解できていない状況。真実を探しに来た。公に私は真実を知りたい。今、最後の言葉を言いに来た。私の誇りを傷つけるようなところは戦わないといけない。私はまだ終わっていないと思っている」と語っていたハリルホジッチ氏。“反論会見”になるとみられているが、どのようなことを語るのか注目が集まっている。
★日本代表など参加32チームの最新情報をチェック!!
2018W杯ロシア大会特集ページ
★全64試合の日程&テレビ放送をチェック!!
2018W杯ロシア大会日程&TV放送

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください