1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

アザールが“あること”を要求、希望通りならチェルシーと新契約締結へ

ゲキサカ / 2018年5月16日 17時43分

エデン・アザールが新契約締結の条件を明かす

 チェルシーに所属するベルギー代表MFエデン・アザール(27)が、クラブにあることを要求したようだ。英『テレグラフ』が伝えている。

 “憧れ”のジネディーヌ・ジダン監督率いるレアル・マドリーからの関心が噂されているアザール。チェルシーはエースの流出を阻止するために、2020年6月30日まで契約しているベルギー代表MFに対して、週給30万ポンド(約4460万円)での新契約を準備しているという。

 アザールは、今季プレミアリーグ5位に終わり、来季のUEFAチャンピオンズリーグ出場権を逃したにも関わらず、スタンフォード・ブリッジでのプレーに満足していると主張している。

 しかし、彼がクラブと新契約を結ぶかは、今夏のフロントの動き次第だ。「来シーズンの新しい選手の到着を待っている。僕は次のシーズン、プレミアリーグで優勝したい。だから良い選手が欲しい。これが僕が時間を取っている理だよ。とても大事なことさ。あらゆることを考えないといけない。確かなのはここで幸せだということだよ」と、クラブに今夏の補強を要求した。
●プレミアリーグ2017-18特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください