1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「日本男児〜!聞いてる〜?」ブルゾンちえみが浦和助っ人MFの対応に感激「岩波くんは…」

ゲキサカ / 2018年5月19日 9時29分

ブルゾンちえみのインスタグラムより

 お笑いタレントのブルゾンちえみが18日に自身のブログを更新し、浦和レッズの選手たちとの交流を明かしている。

 ブルゾンちえみは「先日、埼玉スタジアムに浦和レッズ vs 名古屋グランパスの試合を観に行きました〜!with、コージ」と、9日に行われたルヴァン杯グループリーグ第5節・名古屋戦(2-0)を観戦したと報告。これには「先日たまたま他のイベントで会った時に試合観に行く約束したのでしたー!」という理由があったという。

「私は、サッカーを生で、観たことなかったので、正直、ルールとか大丈夫か?という一抹の不安がありましたが、しかし、その不安は一瞬で無くなりました!めーーーーーーーーっちゃ楽しかった!!!」

 興奮気味に試合を振り返ったブルゾンちえみは、試合後の浦和の選手たちと撮ったと思われる写真を公開。「男がたくさんいたら、囲わせたがるよね〜〜〜笑『笑わないで。真顔で。』指示したがるよね〜〜〜笑」と、選手たちとのお馴染みの決めポーズを披露した。

 続けて個々の選手との写真も掲載し、この試合の前半32分に先制ゴールを挙げたキュラソー代表MFマルティノスとのエピソードを紹介。2ショット写真とともに「私を見た瞬間、『Nice jacket.』(ここでシェイクハンド) そういうことですよ。まず、褒めるよね〜。日本男児〜!聞いてる〜?」と、マルティノスの振る舞いを絶賛した。

 また、DF岩波拓也には「岩波くん チケットやらなんやらありがとう!」と感謝しつつ「岩波くん、野球も上手そうな顔してる。(共感得ず)」とコメント。「なんかひとり居残りさせられてた、笑」というDF槙野智章との写真も載せ、最後は「選手のみなさん、ステキな時間をありがとう!!!でした!」と綴った。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください