1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

W杯に続いてトロフィーを手に…グリエーズマン「大成功の始まりだ」

ゲキサカ / 2018年8月16日 10時57分

トロフィーを手にするアトレティコ・マドリーFWアントワーヌ・グリエーズマン

 アトレティコ・マドリーFWアントワーヌ・グリエーズマンはUEFAスーパー杯レアル・マドリー戦の試合後会見の場で、シーズンオフに騒がれていたバルセロナへの移籍について「ビッグプロジェクトがあるからここに残った」と明かした。スペインメディア『マルカ』が伝えている。

「このクラブを信頼しているし、監督のことも信用している。今日の試合を見て、僕が間違っていなかったとわかったよ。とても多くの仕事と凄まじい努力をしてきた。そして控え選手が違いを見せたんだ」。延長戦にまでもつれた“マドリード・ダービー”では終盤に出場したMFアンヘル・コレアのゴールが決勝点に。まさに全員で勝ち取った栄誉を誇った。

「大きな成功、そして美しいシーズンの始まりだ」。そう述べたフランス代表のエースはロシアW杯に続き、新たな栄冠を18-19シーズンで勝ち取ろうとしている。「これから来るシーズンに大きな自信を与えてくれる。良いシーズンを迎えられるよう願っている」と今週末のリーガ・エスパニョーラの開幕を楽しみにしているようだ。
●リーガ・エスパニョーラ2018-19特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください