1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

フェルナンド・トーレスがミズノと契約!「MORELIA NEO2」を着用

ゲキサカ / 2018年9月21日 15時22分

ミズノとブランドアンバサダー契約を締結したFWフェルナンド・トーレス

 ミズノは21日、スペイン代表で活躍したFWフェルナンド・トーレス(サガン鳥栖)とブランドアンバサダー契約を締結したことを発表した。今回の契約により、F・トーレスは9月22日のJ1リーグ戦(柏レイソルvsサガン鳥栖)からミズノ製サッカーシューズを使用する。 また、今後はミズノ製品の宣伝・広報活動にも出演するとともに、サッカー用品に関する改良や開発に対するアドバイスなども行っていくことになっている。

 F・トーレスが着用するミズノのサッカーシューズは『モレリアネオ2』。1985年から販売されているMORELIAシリーズのコンセプト“軽量・柔軟・素足感覚”をさらに研ぎ澄まし、よりスピードを求める選手に向けて約195g(27.0cm)という軽量性を実現しているのが特長のシューズだ。

 F・トーレスは「この度、歴史ある日本のスポーツブランドのミズノとブランドアンバサダー契約の締結をさせていただき、とても光栄に思っています。プレーしていても全くストレスを感じない履き心地の良さがとても気に入っています。ミズノのシューズと共に、クラブで良い結果を残せるように努めていきたいと思います。」とコメントしている。

 F・トーレスは2日のJ1第25節・FC東京戦(0-0)から真っ白のスパイクを着用していたが、この真っ白スパイクの正体はミズノの『モレリアネオ2』だったようだ。ミズノとブランドアンバサダー契約を締結したことで今後は真っ白ではなく通常のカラーリングの『モレリアネオ2』を着用する。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2018シーズンJリーグ特集ページ

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください