トッププレーヤーはみんな使ってる!? “体毛ケア”用「ボディトリマー」を1名様にプレゼント!

ゲキサカ / 2019年6月18日 20時2分

ボディトリマー ER-GK80(パナソニック)

 パナソニック株式会社は6月1日に「ボディトリマー ER-GK80(パナソニック)」を発売。

海外でプレーするプロ選手たち(日本人含む)にとっては当たり前と言われる“体毛ケア”。国内のアマチュアプレーヤーたちには馴染みが薄いのが正直なところだが、国内のメンズグルーミング市場は近年、急速に拡大しており、国内でもなんと8割以上のプロプレーヤーは体毛ケアを実施しているという調査データも。国内グルーミング市場を牽引する「ボディトリマー(パナソニック)」はシェービングクリーム等は使用せずに、そのまま肌にあてて使えるため試合や練習間に手軽にケアできるのが大きな特徴だ。

★「ボディトリマー」体験動画はこちら

 ゲキサカではタイアップ企画記念として、「ボディトリマー ER-GK80(パナソニック)」を1名様にプレゼントします。Twitterでの応募方法はゲキサカの公式Twitter 「@gekisaka」をフォローしたうえで、こちらの「該当ツイート」をリツイート(RT)するだけ。RTいただいた方の中から抽選で1名様にプレゼントします。
 
応募期間は6月24日(月)23時59分まで。詳細は下記をご参照ください。皆さまのご応募をお待ちしております。

■応募期間
2019年6月18日(火)~2019年6月24日(月)23:59
■参加方法
応募期間内にゲキサカの公式Twitter @gekisaka をフォローし、こちらの「該当ツイート」をリツイート(RT)してください。

■当選発表
当選者様にゲキサカよりTwitterのDMにて、ご連絡させていただきます。

【利用規約】
・投稿にはTwitterへの登録が必要となります。
・投稿頂いた内容はTwitterタイムラインに投稿されます。
・「該当ツイート」のリツイート(RT)のご投稿して頂いたお客様のみ、キャンペーンの当選権利がございます。
・当選者の決定前に@gekisakaのフォローを解除されると抽選、選考の対象外となります。
・すでに@gekisakaをフォローされている場合は、抽選、選考の対象となります。
・記載メンション、#タグ、URLの変更・削除は抽選、選考の対象外となります。
・プログラム等による自動投稿は抽選、選考の対象外とさせて頂く場合がございます。
・当選した権利を第三者に対し譲渡・転売することはできません。オークションへの出展等転売行為は固く禁止させていただきます。
・当選者には、DM(ダイレクトメッセージ)にてご連絡いたします。
・賞品のお届け先は、日本国内に限らせて頂きます。
・Twitterもしくは当サイトの外部サーバー、ネットワーク環境などの不具合により投稿できなかった場合、本キャンペーンの一切の責任を負いかねますので、予めご了承ください。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング