鳥栖FWビクトル・イバルボが長崎に期限付き移籍「鳥栖への思いを忘れず…」

ゲキサカ / 2019年7月16日 10時47分

ビクトル・イバルボが長崎へレンタル移籍

 V・ファーレン長崎は16日、サガン鳥栖からFWビクトル・イバルボ(29)が期限付き移籍で加入することを発表した。移籍期間は7月14日~12月31日まで。背番号は『32』をつける。

 クラブを通じて「V・ファーレン長崎に加入できて、とても嬉しく思います。J1昇格のためにベストを尽くしますので、ご声援よろしくお願いします」と挨拶した。

 また、2017年から在籍していた鳥栖を通じては「先日の天皇杯、チームメートとサッカーができてとても嬉しかったですし、私たちのスタジアムでまたゴールを決めることができて、本当に幸せでした。サポーターの皆さん、本当にありがとうございました!今まで長かったリハビリの時も、私にとってあなたたちの応援はとても素晴らしいものでした。今から新しいチャレンジをしてきます。またトップのコンディションに戻るために、いつもサガン鳥栖への思いを忘れずに頑張ってきます」とコメントしている。

●FWビクトル・イバルボ
(Segundo Victor Ibarbo Guerrero)
■背番号
32
■生年月日
1990年5月19日(29歳)
■身長/体重
188cm/79kg
■出身地・国籍
コロンビア
■経歴
A・ナシオナル-カリアリ(イタリア)-ローマ(イタリア)-カリアリ(イタリア)-ローマ(イタリア)-ワトフォード(イングランド)-アトレチコ・ナシオナル-パナシナイコス(ギリシャ)-カリアリ(イタリア)-鳥栖-カリアリ(イタリア)-鳥栖
■通算出場記録
J1リーグ:35試合7得点
カップ戦:6試合1得点
天皇杯:3試合3得点
■2019シーズン出場記録
J1リーグ:3試合
カップ戦:2試合
天皇杯:1試合1得点
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング