1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

気になるカガワ…マタ&デ・ヘア「僕たちの友人である彼のデビュー戦を観戦」

ゲキサカ / 2019年8月20日 14時23分

サラゴサMF香川真司

 マンチェスター・ユナイテッドのMFフアン・マタとGKダビド・デ・ヘアが、サラゴサMF香川真司のデビュー戦を観戦したようだ。マタがクラブ公式ウェブサイト上のブログで綴っている。

 プレミアリーグ第2節ウォルバーハンプトンとのアウェー戦が月曜開催となったため、週末のトレーニング終了後に2人は数試合をテレビで観戦したようだ。

「土曜にダビドと2人で5試合を観戦するフットボールマラソンをやったんだ。アーセナル対バーンリー、マンチェスター・シティ対トッテナム、セルタ対レアル・マドリー、ラシン・サンタンデール対マラガ(この試合には友人のダビド・ロンバンが出るから見たかったんだ)、エルチェ対フエンラブラダ(ダビドは幼い頃からエルチェのサポーターで、彼がこの試合を見たがった)」

 多くの試合を観戦した2人は、「それに、僕たちの友人である香川真司のスペインデビュー戦を見るために、レアル・サラゴサ対テネリフェも少しだけ見たよ」と香川のデビュー戦も観戦したようだ。マタは今季からスペインへと渡った香川に向けて、「向こうでの彼の幸運を願っているよ」とエールを贈っている。
●プレミアリーグ2019-20特集

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください