1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

8日開催ルヴァン杯名古屋vs川崎Fのキックオフ時間が早まる可能性…台風15号の影響、正式発表は7日午後

ゲキサカ / 2019年9月6日 23時36分

準々決勝第1戦は川崎Fが先勝

 名古屋グランパスは6日、8日にパロマ瑞穂スタジアムで行われるルヴァン杯準々決勝第2戦・川崎フロンターレ戦について、キックオフ時間を1時間程度早める可能性があることを発表した。現在日本列島には台風15号が近づいており、その影響によるもの。

 台風15号は6日の時点で南鳥島近海を北西に進んでおり、7日には暴風域を伴って小笠原近海に、さらに8日には強い勢力に発達して八丈島に近づくと予想されている。8日には関東や東海の沿岸、紀伊半島の一部が暴風域に入り、強い雨や風が降る可能性が高いとみられる。

 ルヴァン杯準々決勝第2戦は、FC東京対G大阪と名古屋対川崎Fが18時キックオフ。鹿島対浦和が18時半、広島対札幌が19時キックオフとなっている。

 名古屋は公式サイトにて、現状開催を予定しているものの、台風15号の今後の進路次第で18時キックオフを1時間程度早める可能性があることを伝えている。時間の変更有無については7日の午後に公式サイト及び名古屋の公式ツイッターで発表する予定。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2019シーズンJリーグ特集ページ
●ルヴァン杯2019特設ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください