1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

C大阪が小菊昭雄監督の来季続投を発表「攻守にアグレッシブで躍動感ある強いセレッソを目指し、力強く前進していきます」

ゲキサカ / 2021年12月22日 16時58分

小菊昭雄監督続投へ

 セレッソ大阪は22日、小菊昭雄監督(46)との来季契約を更新したことを発表した。

 C大阪は8月にレヴィー・クルピ全監督との契約解除を発表。その後任としてコーチの小菊氏が監督に就任した。クラブ公式サイトを通じて「セレッソファミリーの皆さま、2021年もセレッソ大阪に熱いご声援と温かいご支援を賜わり、本当にありがとうございました」と感謝を伝えた。

 また、来季に向けて「来シーズンもセレッソ大阪の監督として、指揮を執らせていただくことになりました。攻守にアグレッシブで躍動感ある強いセレッソを目指し、力強く前進していきます。セレッソを愛する皆さまに、たくさんの笑顔と感動をお届けできるよう、全身全霊で取り組んで参ります。皆さまの応援が我々の大きな力になりました。2022シーズンもセレッソ大阪をどうぞよろしくお願い申し上げます」と意気込みを語っている。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2021シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください