1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. スポーツ
  4. サッカー

「全力でプレーします!!」大分DF福森健太、レンタルで北九州から栃木へ

ゲキサカ / 2022年1月12日 11時50分

昨季途中に古巣の北九州にレンタル加入していたDF福森健太

 栃木SCは12日、大分トリニータからDF福森健太(27)が期限付き移籍で加入することを発表した。移籍期間は2023年1月31日までとなり、2022年シーズン公式戦における大分との対戦には出場できない。

 福森は昨季にギラヴァンツ北九州から大分に完全移籍したが、シーズン途中に北九州へ期限付き移籍で復帰。J2リーグ戦18試合に出場し、1得点を記録した。

 栃木のクラブ公式サイトを通じ、「KEEP MOVING FORWARD! チームのフィロソフィーを体現する為に自分の強みを発揮し、全力でプレーします!! 皆様どうぞよろしくお願い致します」と挨拶している。

 また、大分のクラブ公式サイト上では「自分らしくサッカーに向き合って一生懸命頑張ります。同じカテゴリーにはなりますが、応援していただけると嬉しいです」とコメント。北九州に対しては「たくさんの事を学び、成長させてもらったクラブには本当に感謝しています。今年は共に闘う事ができませんが、いつかまたその時が来るまで僕は自分と向き合い選手として進化するために努力していきます。半年間ありがとうございました」と感謝を述べた。
★日程や順位表、得点ランキングをチェック!!
●2022シーズンJリーグ特集ページ
●“初月無料”DAZNならJ1、J2、J3全試合をライブ配信!!

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください