オフロード電動自転車  Beastが凄い

GIGAMEN / 2014年11月13日 20時30分

「ザ・ビースト」と言えば、一時期一世を風靡したプロレスラー「ボブ・サップ」の愛称である。元々WCWと言うプロレス団体に所属していた時代は、そこまで有名なプロレスラーではなかったのだが、K-1や総合格闘技の世界に足を踏み入れ、成功したのである。

その後、日本のプロレス団体で活躍し、現在はタレントとして活動しているようだ。ちなみに、アメリカでは高い知名度はないそうだ。

gigamen_Daymak_Beast01

自家発電する自転車「ビースト」

こちらの「ビースト(Beast)」は、あのテーマに乗って大男が出てくるわけではない。オフロード用の電気自転車なのだ。しかも、この電気自転車は発電装置を持っているのではなく、ソーラーパネルを持っているのみ。あとは自分で前に進んでいくのだ。

太陽の光で前に進むとは、なかなかスグレていると言える。しかも、オフロード用でタイヤがかなり太いので、様々な場所に赴くことが出来るだろう。

gigamen_Daymak_Beast02

心配されるのは、「電池切れ」だが、様々な情報を集めた所「その心配はない」とのことだ。ビーストだけに、最後は担いで持って帰ればいいんじゃないか、と言うことなんだろう。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング