心拍数をリストバンドで!Jawbone UP3

GIGAMEN / 2014年11月14日 20時30分

心拍数とは、人間の健康を表す1つの指標である。血圧の高い人間は、脳梗塞や脳卒中、心筋梗塞の危険性が高く、死に至るリスクが非常に高いと言われている。

心拍数の管理は健康の第一歩

つまり、心拍数を管理とすると言うことは、健康を管理こととイコールなのだ。そんなことはわかっていると思うし、血圧を毎日計測しようと考えるのだが、やはり人間とは怠けるもので、計測を忘れてしまうことが、多々ある。なぜなら、私がそうなのだから。

gigamen_Jawbone_UP3_01

「Jawbone UP3」は、そんな怠け者のために開発されたデバイスである。手首に巻くだけで、Jawbone UP3が勝手に心拍数を計測し、スマートフォンやパソコンで管理する事ができる。健康を守りたい、追求したいと言うあなたは、Jawbone UP3を巻いておくといいだろう。

心筋梗塞や脳梗塞で不幸な死を招いているケースが後を絶たない。あなたの身体なら良いが、1人の体では無いケースも有る。そんな場合はやはりJawbone UP3を装着するのが一番良いのではないかと、私は思う。

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング