1. トップ
  2. 新着ニュース
  3. ライフ
  4. ライフ総合

強力な磁石で壁を傷つけず約100kgまで対応できる壁かけキット

GIGAMEN / 2014年11月23日 17時30分

季節の変わり目にお部屋の模様替えにトライしようと思った時、壁に何かを飾りたい時の問題として穴を開けられない、というものがあります。そんなとき、これならかなり捗るかも!

gigamen_Magnektik01

穴を開けずに好きなモノをレイアウトできる!100kgまでならなんでもOK  Magnektik Hanging System

実家暮らし意外の場合、その多くが賃貸契約のお部屋。しかしその場合一番のネックとなるのが少ないスペースでどれだけ私物を管理できるかですが、壁に棚でもつけなきゃ無理…そう諦めていたことが、このキットなら可能です!

Magnektikというメーカーが打ち出したのは、なんと壁に穴をあけることなく強力な磁石で、しかも100kgもの重さにも耐えられる壁に取り付けるキットでした。

gigamen_Magnektik02

壁側には接着剤で磁石の半分となる金属パネルを取り付けるだけで、ホールドする側の器具を滑らせたり、もちろん落とすことなく保持してくれます。これによりテレビはもちろんギターや本、お手製の棚さえも自在にかざることができるのです。

タイプと大きさは様々なので、自分に合ったものをチョイスしてお部屋をスッキリさせてみてはいかがでしょうか。

この記事に関連するニュース

トピックスRSS

ランキング

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

記事ミッション中・・・

10秒滞在

記事にリアクションする

デイリー: 参加する
ウィークリー: 参加する
マンスリー: 参加する
10秒滞在

記事にリアクションする

次の記事を探す

エラーが発生しました

ページを再読み込みして
ください