快適な自転車ライフを!ハンドルバック!

GIGAMEN / 2014年12月14日 17時30分

ガソリン価格の高騰、健康に対する意識、環境への配慮などから自転車を通勤や趣味として楽しむ人が増えている昨今。それに伴い自転車の事故も増えているなんていうニュースをテレビで目にする機会も多くなった。そんな自転車の社会問題の話は今回はおいといて、自転車を愛する人には嬉しい商品を紹介したい。

自転車という乗り物は当たり前だが人力で進む乗り物だ。まぁ言い方を変えれば運動をする事になる。そんな運動の最中に荷物をどう持つかという課題があるのだが、多くの人はリュックを背負っている事が多い。

しかし天気の良い日などは背中が蒸れてしょうがない、颯爽と風を切っているのに背中だけムレムレってのはなんだか気分の悪い話だ。そんな背中ムレムレ状態を避けたい人におススメの商品をご紹介。

gigamen_Fairweather_Handle_Bar_Bag01

Fairweather Handle Bar Bag

「Fairweather Handle Bar Bag(フェアウェザーハンドルバック)」、本当は手ぶらでサイクリングに行きたいんだけど、携帯電話もサイフもなにも持たずに行くというのは現代人としてなんだか不安だという人も多いはず。

このFairweather Handle Bar Bagは、よく使うもの、あまり使わないものを機能的に収納できるように設計されおり、また高い防水性のナイロン素材を使用しファスナーもYKKの防水仕様。バック底部にはマップポケットが備えてあり地図を使い現在地を確認する事も容易にできる。

gigamen_Fairweather_Handle_Bar_Bag02

自転車ライフをより快適にしてくれるアイテムFairweather Handle Bar Bagを手に入れて週末晴れた日の空にペダルを漕ぎ出してみてはいかがだろうか?

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング