自分だけの写真撮影スタジオ!Foldio!

GIGAMEN / 2014年12月15日 10時30分

オークションやフリマサイトの普及に伴い、副業として、趣味として、暇つぶしとして一般の方がネットなどで商品を販売するケースが増えている。

利用した事がある人には分かると思うが、売れる・売れないの大きな分岐点となるのが写真の質、ネットでの買い物の大きな判断基準となる写真をもっとキレイに撮影したい!っと思っている販売側の人もたくさんいるのではないか。

欲しい商品をフリマサイトで発見したとしても写真の撮り方があまりにもお粗末だとなんだか購買意欲もなくなってしまった・・・。そんな経験あなたもした事ないだろうか?そんなネット売買において重要な写真を自宅で簡単に美しく撮影できてしまうアイテムを本日はご紹介したい。

gigamen_Foldio01

持ち運び撮影スタジオFoldio

こちらの「Foldio」、マグネットで簡単に組み立てられる設計になっており、組み立ててみると約26センチの正方形の箱が完成する。壁面にはLEDライトが設置されており、これを点灯させれば自分だけの写真スタジオの完成。

ちょっとした雑貨やハンドメイドのアクセサリーなどを作って販売している人にはぴったりのFoldio。

一般の販売主の人でもネットショップで見るような本格的な写真を簡単に撮影する事ができ、折りたためば簡単に持ち運べるので、同じ趣味を持つ人と共有して一緒にワイワイキャッキャ言いながら撮影するのも楽しいかもしれない。

gigamen_Foldio02

またプラモデルやフィギアなどを撮影して眺めるだけだった自分の愛する趣味を、プロカメラマン気取りで撮影してニヤニヤするなんいていうのもFoldioの楽しみ方のひとつ。可能性は無限大のあなただけの写真スタジオを手に入れて楽しいカメラライフを過ごしてみてはいかがでしょうか!?

男の夢を読む! WEBマガジン GIGAMEN ギガメン

トピックスRSS

ランキング